日曜日のSUNDAY と ファンウェーブ

日曜日、予報通り北東風に変わりセットはムネ前後の波と、夏の終わりの暖かい海水です。

潮が多い影響で、岸寄りでブレイクする波はショートボードの方々がピークにラインナップ。アウトサイドには長めのサーフボードを楽しむ方が数人。

そんな時はお気に入りの【SUNDAY】で思いきって誰もいないアウトサイドにパドルアウトします。

ショートボードでは滑り出さない沖合の厚いブレイクから、簡単にテイクオフできエンドセクションまでライディングを楽しめる、日曜日のどんなコンデションも楽しめるのがファイヤーワイヤーの【SUNDAY】の良い所。

波のトップさえブレイクしてくれれば、ロングボードと同ポジションからテイクオフさせてくれるのが【SUNDAY】

1つ1つのターンも良く伸び距離が乗れますし、ロブ・マチャドのシェイプデザインなのでアクション性能も申し分ございません。

僕はいつも使うパフォーマンスボードより13ℓも多いボリュームのサイズを使います。

波のキャッチ本数を増やしたい方、ライディング距離を増やしたい方、パドル力が弱くなってきたと感じる方など、に大変お薦めです。合わせてミッドレングス同様の楽しさも持ち合わせる【SUNDAY】とても楽しいサーフボードですよ!

店頭には現物がございますので、いつもでチェックしてみて下さい。

週末は沢山の方が、秋冬のウエットスーツをチェックされにご来店頂きました。

オーダー頂いた方もありがとうございました。

明日より、各ブランドの秋冬カタログをご覧頂ける様に準備に入ります。


◆ FIREWIRE ¥22,000のカラーデザイン無料キャンペーン開催中! 

◆ 開催中の【SURFBOARDS】 イベントはこちらをチェック!

◆ 開催中の 【WETSUITS】 イベントはこちらをチエック!

千葉県千葉市稲毛区のサーフショップ
【アルトイズ・サーフ】

TEL:043-287-7317
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分
京葉穴川インターより5分


千葉県千葉市稲毛区小仲台6-2-10

営業時間
平日・土曜 12:00-20:00

日曜 12:00-19:00
定休日 木曜

Follow me!