HYBRID U‐ZIP【Dusksuits】

11月にしては記録的な高温になって嬉しい気持ちですが

来週半ばを境に気温も下がり始め、今年はゆっくりしたペースで冬がやって来そうです。

さて、今週末はダスクのハイブリッドUジップを使用したブラッグシップモデル【FOAM BALL】モデルの

オーダースーツが2着完成。I井様・O川様 お待たせ致しました。

毎年、厳冬期の北海道でテストを繰り返した実績十分な、U‐ZIPを搭載した【FOAM BALL】モデル。

すでに【FOAM BALL】を選んで着用している皆様も、快適に冬のサーフィンを楽しんで頂いています。

股マチは針穴を開けない無縫製のシール仕上げなので経年劣化にも強く、耐久性が向上しています。

ネックはラバーの折り返しネック、手足首は肌面ラバー加工が標準装備されているのも嬉しいポイントですね!

先日カリフォルニアから来日していたデボンさんも、ダスクと同工場で製作されたU‐ZIPスーツを使用。

U‐ZIPは本場カリフォルニアでも認められた、運動性と防水性や着脱のし易さにおいて最高のスーツと話してくれました。



◆【2023-2024 秋冬ウエットスーツオーダーフェア】受付スタート!

千葉県千葉市稲毛区のサーフショップ
【アルトイズ・サーフ】

TEL:043-287-7317
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分
京葉穴川インターより5分

Follow me!

前の記事

文化の日