【Dusksuits】仙台から・・・

火曜日、今日もダスクよりお客様のオーダースーツが到着。

冬のサーフィンを快適にどんなサーフスタイルにもマッチするU‐ジップを搭載した【FOAM BALL】と

プロショップとのコラボモデルでコスパも良い【SLAB】(左)が完成。

A藤様・T中様・S藤様・お待たせ致しました。丁度良いタイミングで仕上がりました!

オーダー料が無料になるオーダーフェアは今月26日の受付分までになります。

ご準備がまだの方は、ぜひお急ぎ下さい。

そして午前中は、Dusuksuitsをプロデュースするお馴染みの越後将平さんと

仙台ではお世話っていてダスクを着用するロコサーファーの吉田さんも初のご来店。

ORANM TOOLSのアドバイザーとして運営にも携わっている将平さんも

【TWIN PIN】6’1”のパーソナルボードが完成したそうで

ピックアップも兼ねて千葉に来られたそうです。

地元仙台に帰り初乗りとの事で、私の感想とプロとの答え合わせが非常に楽しみです!

吉田さんもご来店ありがとうございました。また仙台で宜しくお願いします。



◆ ORANM TOOLS 冬のオーダーフェア~1月14日まで開催!


◆【2023-2024 秋冬ウエットスーツオーダーフェア】開催中!


◆ オニール冬モデルがグランドチャンピオン記念¥8,000引き!


◆ 防寒ソフトブーツの使用感の比較をしてみました!

千葉県千葉市稲毛区のサーフショップ
【アルトイズ・サーフ】

TEL:043-287-7317
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分
京葉穴川インターより5分

Follow me!