フィヤーワイヤー【SUNDAY】と 営業最終日

12月30日、今朝は皆さんと今年最後のサーフィンを、気持ちの良いファンウェーブで楽しみました。

波のサイズはコシ~ムネ 北西からのオフショアです。

ライト方向に岸まで乗れる癖のない綺麗なブレイクでした。

お昼ごろまでコンデション落とさず良い波が続きました。暖かく最高な年の瀬になりましたね。


営業最終日、当店でもとても人気のファンモデル【SUNDEY】のカラーオーダーボードが完成

ご注文頂いたのは、この長さのミッドレングスは初めてになる下平さん。

6’8”のSUNDAYはとても浮力が高くどんなスモールウェーブでも確実に波をキャッチでき

混雑した日曜日をどう楽しむかモデル開発したロブマチャドさんが考案したサーフボードです。

重装備になる冬でも全ての動作に余裕がうまれるサーフィンを楽しんで頂けると思います。

この度はどうもありがとうございました!感想がとても楽しみです。


こちらは長年ファンボードを楽しむ津島様に選んで頂いたのはベージュカラー【SUNDAY】6’8”

夏に【SUNDAY】の試乗テストをし、最新テクノロジーに感動してSUNDAY6’8”を選ばれました。

気温が上がる春までサーフィンはお休みとの事。来春がとても楽しみですね!

この度はどうもありがとうございました。


年末年始の営業案内
12月30日(土) ~17:00までが年内営業最終日
12月31日(日) 冬期休業
1月1日(月) 冬期休業
1月2日(火) 12:00~17:00 初売り営業
1月3日(水) 12:00~ 17:00 初売り営業
1月4日(木) 定休日
1月5日(金) 以降は通常営業になります。



◆ CHANNEL ISLANDS 2024ストックモデル早期受注受付中!


◆ CHANNEL ISLANDS 年末年始アウトレットボードをご用意!


◆ ORANM TOOLS 冬のオーダーフェア~1月14日まで開催!


◆ すぐに使える【RIP CURL】既製サイズセミドライがお買い得!


◆ 防寒ソフトブーツの使用感の比較をしてみました!

千葉県千葉市稲毛区のサーフショップ
【アルトイズ・サーフ】

TEL:043-287-7317
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分
京葉穴川インターより5分

Follow me!

次の記事

Thank you for 2023!