NEWボード【M-23】チャネルアイランズ

良い天気とミディアムサイズの波が続く月曜日になりました。

今週後半から来週は、南岸低気圧が連続して通過する影響で波には困らなそうですね。

水温低下傾向なので、しっかり防寒でサーフィン楽しんで下さい。

さて、店頭にはチャネルアイランズ パフォーマンスミッド【M-23】を選んで頂いたY様。

これまで3本のミッドレングスを所有、ミッドの魅力を知っているY様。今回選んで頂いた【M-23】は新しいボードコンセプトになり、ショートボードのパフォマンス性をミッドレングスに落とし込んだモダンミッドになります。

そんなY様の初乗りがとても楽しみです。いつもありがとうございます!

昨年に当店ストックボードが売り切れてしまいましたが、今回特別に6’6”ストックボード残り2本確保できました。

チャネルアイランズ ヘッドシェイパーのブリッドさんも愛用する最新ミッドレンジ気になる方は、お気軽にお問合せ下さい。

サーフボードの買い替えの方は、現在お使いのサーフボードをお預かりし中古ボードをして委託販売させて頂きます。写真の人気モデル【NECK BEARD2】もその1本になり、新しいユーザーとの出会いをお手伝い致します。ちなみにこちらのボードはブログに紹介させて頂き直ぐにご成約をになりました。ボード買い替えの際はご相談下さい。



◆ CHANNEL ISLANDS 年末年始アウトレットボードをご用意!


◆ O’NEILL コールドウォーター遅割キャンペーン!


◆ すぐに使える【RIP CURL】既製サイズセミドライがお買い得!


◆ 防寒ソフトブーツの使用感の比較をしてみました!

千葉県千葉市稲毛区のサーフショップ
【アルトイズ・サーフ】

TEL:043-287-7317
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分
京葉穴川インターより5分

Follow me!