NEWボード【HAPPY EVERYDAY・TWO HAPPY】

気持ちの良い天気になった土曜日になりました。

天気は下り坂で明日は雨からのスタートになり北西の風が吹きそうです。

店頭では今シーズンのNEWボードをご準備やご相談される方が多くご来店される週末になりました。

小幡様は昨年に続き2本目の【HAPPY EVERYDAY】をサイズ違いで選んで頂きました。どんなコンデションでも楽しめるハッピーエブリディは最高とお気に入りのパフォーマンスボードの様です。いつもありがとうございます。


現在6’1”のパフォーマンスボードをご使用して頂く松本様は5’11”と2インチサイズダウンした【TWO HAPPEY】を選んで頂きました。ドライブ感と動きの良さにビックリして頂けると思います。いつもありがとうございます。


本日はインスパイアのカスタムボードが完成してきました。オーダー頂いたH様お待たせ致しました。検品後にご連絡をさせて頂きます。

明日2月4日(日)はプロライダー森下波瑠が開店後からお店に立っています。ボードやサーフィンのご相談など、お気軽にご来店下さい。



◆ CHANNEL ISLANDS 年末年始アウトレットボードをご用意!


◆ O’NEILL コールドウォーター遅割キャンペーン!


◆ すぐに使える【RIP CURL】既製サイズセミドライがお買い得!


◆ 防寒ソフトブーツの使用感の比較をしてみました!

千葉県千葉市稲毛区のサーフショップ
【アルトイズ・サーフ】

TEL:043-287-7317
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分
京葉穴川インターより5分

Follow me!