春サーフィン と ウエットスーツメンテナンス

強い日差しで気温がグングンと上がり、冬が終わってしまったかの様な暖かい日曜日になりました。

波はミディアムサイズのムネ前後。水温も高めでノーグローブの方もいらっしゃいましたね。

今朝は沖合の風が悪く、ウネリがバラけ気味ですがテイクオフさえクリアーすれば、見た目以上に楽しめロングライドも可能でした。冬頑張った皆さんとの暖かい日のサーフィンは最高でした!お疲れ様でした。

使用したボードはORANM【TWIN PIN】モデル6’1”  良い波の時はもちろん最高ですが、多少悪いコンデションも受けいて楽しませてくれる懐の広いツインフィンのサーフボードです。

ORANM TOOLSは全てカスタムオーダー対応になりますので、ご興味がある方はぜひご相談下さい。

最近はこちらの【TWIN PIN】をサイズがある良い波にも対応してくれるカスタムチューンオーダーが人気ですね。

冬のこの時期はお店ものんびりモードで営業中。この週末も今季のサーフボードのご相談を多数頂きアドバイスさせて頂きました。

そして、シーズン中のセミドライスーツ修理ご依頼が増えてきました。大きな修理以外は店頭にてお急ぎで修理対応させて頂いていますので、使用中のセミドライスーツの破損はお気軽にご相談下さい。

アルトイズ本日は17:30までの営業とさせて頂います。



◆ CHANNEL ISLANDS 2月も引き続きアウトレットボードをご用意!


◆ INSPIRE 春のカスタムオーダーキャンペーン開催!


◆ WESTSUITS ブラックレーベルフルスーツ春の特別価格!


◆ 防寒ソフトブーツの使用感の比較をしてみました!


◆ SALE【RIP CURL】既製サイズセミドライ 50%OFF!

千葉県千葉市稲毛区のサーフショップ
【アルトイズ・サーフ】

TEL:043-287-7317
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分
京葉穴川インターより5分

Follow me!