本日より通常営業 と 波瑠PROのボード相談
金曜日、梅雨前線が停滞しいよいよ梅雨入りを迎えました。
先日のCIイベントも終わり、午前中で店内の什器や商品も並べ終えましたので
本日より通常営業とさせて頂きます。
そして、今日は足元の悪い中沢山の方々のご来店どうもありがとうございました。
夕方からは森下波瑠PROもヘルプスタッフとして来てくれ、スクールの生徒さんも遊びに来て頂きました。
こちらは波瑠のサーフィンスクールを受講されている藁谷様。現在お使いのEPSパフォーマンスボードから、波瑠も愛用する推進力がとても強く、楽しさの中にも上達のヒントを沢山感じて頂けるインスパイア【PRO BIT】をカスタムオーダーして頂きました。 藁谷さんのサーフィンを知る波瑠だからこそのチューニングで、最高なボードの完成を目指します。
【PRO BIT】私も先日いつものビーチブレイクで使用しましたが、テイクオフの速さと強い推進力、ボリュームを付けても楽なコントロール性は、サーフィンを楽しむ要素がギュッと詰め込まれたサーフボードだと思います。純粋にとても楽しいです!ツインやツインスタビーで是非お楽しみ下さい。
A氏は、静波サーフスタジアムで始まる注目のイベント【スタブ・ハイ・ジャパン】を観戦の前に【DD2】をピックアップ。現地リポート楽しみにしています!
サーフボードのご相談で来店された斉藤様も、波瑠PROのレッスンを受ける女性サーファーの1人。
今お使いのサーフボードから理想のライディングに近づける為に、波瑠のアドバイスで少し長めのステップアップボードを細かくチューニングしてカスタムオーダーして頂きました。普段の波でステップアップボードを使い上達を目指す事は、人によってはとても良いアイデアだと思います。 長年サーフィンを楽しんでる方は解ると思いますが、長めのボードで遠くまでターンする気持ち良い感覚! そこが上達のヒントかもしれませんね。
カスタムオーダーで楽しんで頂けるカラー着色。女性サーファーならデザインも楽しみの1つです!
サーフボードの完成楽しみにお待ちくださいませ。遠方よりどうもありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ CHANNEL ISLANDS NEWモデル【DUMPSTER DIVER2】発表!
千葉県千葉市稲毛区のサーフショップ
【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317
●JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分
●京葉穴川インターより5分
●無料駐車場をご用意しています‼