『フィッテイング調整』セミドライスーツ

現在オーダー多くのオーダーメイドスーツをご注文頂いている『セミドライスーツ&ドライスーツ』
出来上がったウエットスーツをお渡しする時に必ずお願いしている事がありまして・・・・・

「使用する前に必ずご試着をして頂き、フィッテイング確認をして下さい!」

20130924_145410
ウエットスーツのフルオーダーは全身の30箇所以上を採寸し、お客様の体に合うように製造させて頂いています。
僕らショップスタッフが採寸をさせて頂き・・・・・
工場にて熟練した職人さんや最新テクノロジーを駆使して創り上げるウエットスーツですが、
ごくまれにフィッテイングの不具合が生じてしまう事があるからです。

20131016_145253
夜、台風接近中の中お越し頂いたSさまも、フクラハギの締め付け調整で出来上がったウエットスーツを
工場に戻し、サイズ修正をかけさせて頂きます。 Sさま完璧に仕上げさせて頂きますので少々お待ち下さいませ。 

当店でオーダーして頂いたそお客様!もう一度しよう前のフィッテイングチエックしてみて下さいね!
少しでも気になる所があれば適切に対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。

もし、工場に戻し再調整が必要な場合にも、フルオーダー特典としてもちろん無料でご案内させて頂いております。

11_altoids 4c_1-3p_AD

Follow me!

前の記事

『THE SUPERTIDE』 NIXON.

次の記事

10月18日(金) PM2:00~OPEN