週末金曜日 NEWボード【G-SKATE】

金曜日、ミディアムサイズのウネリと、夕方は北東が吹きコンデション落としてしまいました。

明日は南岸低気圧の接近と通過で、日曜日まで雨と東風の予報です。

昨日の定休日は、ハラ~ムネと無風のファンウェーブに遭遇しました。

水温は少し冷ためです。来週は冷たい寒気が入りますので完全防寒でのサーフィンお薦めします。

チャネルアイランズ【G-SKATE】5’6”日本限定カラーを選んで頂いたベテランサーファー塚本様。

長年のサーフィン歴の中で初めてのCIボードがG-SKATEになりました。

暖かくなる春に初乗りという事なのです。この度はどうもありがとうございました。

只今のG-SKATEのアルトイズ保有在庫は5’4”グレー・5’6”クリアー・5’8”グレー・5’10”クリアー 4本の日本正規品ボードになります。ご要望の方はお気軽にお問合せ下さい。



◆ CHANNEL ISLANDS 新春サーフボードキャンペーン!


◆ CHANNEL ISLANDS 年末年始アウトレットボードをご用意!


◆ O’NEILL コールドウォーター遅割キャンペーン!


◆ すぐに使える【RIP CURL】既製サイズセミドライがお買い得!


◆ 防寒ソフトブーツの使用感の比較をしてみました!

千葉県千葉市稲毛区のサーフショップ
【アルトイズ・サーフ】

TEL:043-287-7317
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分
京葉穴川インターより5分

Follow me!

次の記事

北東風