INSPIRE SURFBOARDS

高品質なサーフボードで定評があるインスパイアのサーフボード工場内です。
20130510_100911
サーフボードの仕上と強度&重量を最も左右させる、シエィプされたボードにグラスファイバーをポリエステルレジンで包んでいく
ラミネートの作業。写真はディケル(ブランドロゴ)を入れている所です!
ディケルは、水あめ状のレジンを確実に浸透させなくてはいけない為、専用のシートにブランドロゴを印刷して製作されています。

20130510_101152
時間が経つにつれ硬化を始めるレジンを扱うので、この作業ではのんびりとはしていられません(笑)

20130510_101804
熟練されたラミネーターのフクイさんは軽快に作業を進め、あっと言う間にボトムをラミネートし終えていました。

今回、ボードシェイプだけではなく仕上げにもこだわるインスパイア『DART-WV』をオーダーして頂いた
P5110027
Iさまのカスタムオーダーボードが仕上がってきました!!! Iさまいつもありがとうございます。ぜひ感想を聞かせて下さい。
この『DART-W』はパフォーマンスモデルの中でも、普段、楽しんでいるビーチブレイクでは本当に使える1本となっていて
波のコンデションを選ばない今年も人気モデルとなっていますよ。

P5110028
現在、ストックボードをお買い上げ又はカスタムオーダーをして頂いたお客さまにプレゼントしているFCS社グラスフィン
ワールドツアー2戦目で優勝した時にエイドリアーノもファイナルで使用していた本気モデルです!!!

そのフィンとデッキパッド&オーダーチャージが無料になる『春のサーフボードキャンペーン』5月末まで。
春サーフボードキャンペーン
https://altoids-surf.com/wordpress/altoidstakuro/2013/04/06/2013-surfboards-spring-campaign/

Follow me!

前の記事

気温上昇!

次の記事

BOA BOARD SLEEVE