STACEY SURFBOARDS.

P3081297
オーストラリア・ゴールドコーストからKさまのカスタムボードが届きました!!!
モデルは全ての波に対応する真のオールラウンドモデル『BOUNTY HUNTER』
レールからのフェードブルーがとても綺麗な仕上がりです。Kさま、お時間が掛かってしまいましたがお待ちどう様です。

P3081298
オプションのコアホワイトブランクス・FCS5プラグ・ブラシデザイン・世界に1本、オーナー様の特別なボードとなります!

先日のインタースタイルにもステイシー・サーフボードのブースが出展。2014全てのモデルをチェックしてきました。
P2181238
Kさまオーダーの『バウンティー・ハンター』は今年、WCTにクフォリファイしたルーキーのミッチ・クルーズが
WCTの切符を勝ち取るのにWQSで良く使用していたモデルの様なので信頼度は抜群ですね!

現在コンデション不足によりウェイティングとなっているワールドツアー初戦、明日以降のラウンド3で
ミッチ・クルーズは好調のジュリアン・ウィルソンと対戦予定。ルーキーイヤーだけにとても楽しみですね!

店頭では来週より~3月末まで、『ストックサーフボード決算セール』を行う予定。
ステイシーからは2013シーズンの人気NO1モデル『スネークアイ』もストックとしてラインナップしていますので
詳細は後ほど、お知らせいたしますね!

Follow me!