臨時営業のお知らせ & POSITIVE SURFBOARDS.

20140326_131336
『ストックボード決算セール』で狙っていたポスティフのクルージングボードをお持ち帰り(笑)して頂いたカンバさん~

沢山波に乗れインサイドまで気持ち良くクルージングできるボードをお探しして頂いていたので
シェイパーの石井さんがイメージデザインし、形となったモデル名は無い世界で1本だけのフルハンドシェイプボード
を選んで頂きました!!! カンバさんいつもありがとうございます。絶対に楽しいはずですよ!

20140326_131414
ボードボリュームを最大限残し、デッキ&ボトムにレジンカラーのマッド仕上げ。
テールはウイングラウンドテール~ 5プラグセッテイングとなっています!

現在店頭では、ストックボードに限り『決算セール』を行っていましたが・・・・・・
明日から5日間、その他の商品も3月31日まで、5日間限定の決算企画を行う予定です。

詳しくは、明日のブログに掲載させて頂きますので、楽しみにしていて下さいね。
年度末&増税前のこの時期、お得にお買い物ができる最後のタイミングとなっております(笑)

決算企画に伴い・・・・
明日3月27日(木)の定休日は臨時営業となり
PM2:00 ~ 19:00頃 まで開店とさせて頂きます!!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

 

Follow me!