連休2日目

P7151815現在みなさんにご試乗しているインスパイアのNEWモデル【BUNNY HIP】
写真は僕も乗っているバニーヒップ5’8” 乗って頂いたみなさんと感想と同じ
テイクオフの速さはスモールウェーブ専用のモデルに匹敵するスピードで
そのスピードをキープしながらの、ファーストタッチから伸びる加速性が特徴。

月曜日まで試乗ボードをご用意していますので、みなさまも【BUNNY HIP】体感して下さい。

今朝、ご試乗して頂いたN様もオーダーする価値があるモデルと嬉しい感想を頂きました(笑)

僕の中では多くのオーダーを頂いた【P4 WIDE-VEE】に続き【BUNNY HIP】も
普段楽しんでる日本のビーチではとてもマッチしてくれ、現在のインスパイアは
とても素晴らしいモデルが続けてリリースされていると思います。

さて、今朝の波のコンデションは・・・・P7201837波のサイズこそ大きくありませんが、セットのミディアムサイズで十分楽しめましたよ。
山田さまのプライベートレッスンをさせて頂き
海の中でもみなさんと楽しい時間を共有させて頂きました。

明日は天候も回復しそうなので、コンデションも期待できそうですね!!

本日アルトイズはPM9:00まで営業しています。

P7191830肌トラブルに敏感な方にお勧めな日焼け止め入荷です。
ノーベル化学賞受賞の成分が沢山配合されたBBクリーム成分で肌に優しい。
手も汚れずらいプッシュ式ボトルで顔にも全身にもOK!

P7201839

P7191829FCSフィンもNEWモデルが続々入荷してきました。

P7201840

Follow me!

前の記事

SB# 7/19 J−BAY