フルスーツ

PB142347今シーズン7初めての5/3mmフルスーツを着用。
外気が10度を下回るともう冬の訪れを感じますね・・・・
今朝は水温も少し下がった様な気がしました。

PB142346朝は北からの弱いオフショアが吹いていましたが
前日の強い風の影響で、細切れのウネリと流れでイマイチのコンデション。
サイズはモモ前後とスモールサイズ。

明日も風が弱そうですがスモールコンデションとなりそうです。
ウネリからスピードが付く小波用ボードが良さそうです!

WEST SUITS 運動性を重視し、保温機能を追加した今シーズンの【シックスセンス W 】

ネック部のロングネックは内側に折りこむドライネックを採用
PB142349小さいコンデションでドルフィンスルーの回数は少なかったですが
1滴の海水も入ってきませんでした!

なぜなら、インナーネックの高さも首の付け根までしっかり立ち上げてあり
PB142350折り返しのロングドライネックとダブルで防水性を上げています。

PB142348体に触れるスーツ内部はスーパーボイル素材はとても暖かな柔軟性も◎

PB142351しかも撥水効果にも優れているので乾きも早く清潔ですね。

現在のウエストスーツ納期は4週ほどとなっております。
11月末までのウエットスーツオーダーフェア分でご案内中です。
お急ぎでウエットオーダーをお考えの方はご相談下さい!

Follow me!