ウエットスーツクリーニング

寒かった昨日より気温も上がり、気持ちの良い日曜日です。

波もコシ~カタで北風が吹くファンコンデションでした!

こんな晴れた休日の午後はウエットスーツのクリーニングでもいかがでしょうか?
FullSizeRenderfg
ダメージ無くウエットスーツの汚れを取る専用シャンプーは除菌消臭効果抜群です。
専用の柔軟剤はフカフカいい香りにしてくれ病みつきにしてくれますよ~
めんどくさがりの方に2インワンタイプもご用意しています(笑)
シーズン終わりのスーツをぜひ綺麗にしてあがて下さいね。

さて、気温の低下に伴いオーダーが増えつつあるドライスーツ。
FullSizeRender
やはり、ドライタイプの最高峰。オニールから発売されている【セルフィット】モデル
着脱性、運動性、保温性、どれをとっても妥協が無い完成度の高いドライスーツです。

以下、オニールセールスの牧さん談↓

今期のイチオシウェットスーツはオニールのドライスーツ「SELFIT」です。

このドライスーツはジップの場所が特徴的でお腹部分に水平にジップが付いています。

PA010597

皮膚の伸び縮みが少ない皮節線と呼ばれる部位にジップをレイアウトしているため、
体にフィットしてとても動きやすいんです。

特に腕・肩の部分はジップがないために動きやすくなっています。

ジップはパドリング時にも気になりません。

一人で簡単に着脱できて、トイレも簡単!
動きやすく、温かい画期的なウェットスーツです。

このウェットスーツはセルフィット・エントリーシステムという名で
実用新案も提出中です。

ウチの会社は1963年に創業し、もともとダイビング用のウェットスーツから始まった会社で
ドライスーツに関しては日本で最も古くから開発を続けてきました。

ドライスーツをずっと開発し続けてきた会社のイチオシドライスーツを
ぜひ試していただきたいです(^^)

2013シーズンにリリースされた【セルフィット】は僕も店頭でも海でもテスト済み。
P9130523
試着の模様は⇒1人でも簡単着脱『O’NEILL』 ドライスーツ!

ドライスーツをご検討の方は、是非参考にして下さいませ。

そして、入荷と同時にすぐに欠品となってしまったブラッコ・アイスブーツですが・・・・
boots
少量ですが再入荷してきました! ご希望の方はお急ぎください(笑)

Follow me!

次の記事

HIC PRO