INSPIRE carnival 2015

昨日はインスパイアサーフボードのサーフィンコンテスト【INSPIRE carnival2015】が

志田下ポイントにて開催されましたよ。

弱い雨がが降る肌寒い一日でしたが、波のサイズ・コンデションは◎

時折、エクセレントな波も入る、毎年波に恵まれている大会ですね!
de
全国のインスパイア・ユーザーの方やお店のお客さまは誰でもレベルに応じて出場できます。

IMG_2849
インスパイア代表・シェイパーであるダイカイさん・スタッフ関係者のみなさま
お疲れ様でした、ありがとうございます。

IMG_2834
波情報の仕事の空き時間でエントリーしてくれたミツル君は自分のヒートが始まってから
会場に到着(汗) 出場してくれた皆さんもお疲れ様でした。

IMG_2842
雨の為、完全防備のチームテントと選手のボード。

IMG_2848
ライダーの宮坂 莉乙子proもエキシビジョンに参加。

IMG_2837
初めて大会にトライされる方から1級を持っているエキスパートまで一緒になって応援。

大会結果
IMG_2850
SHOPユーザークラスで、36歳サラリーマンの松田選手は神がかり的なウェーブチョイスと
今年は全日本選手権にも出場した経験でどんどん勝ち上がり、ファイナル4位入賞。
決勝は彼に波が集まりすぎて逆にペースを崩されてしまった感じでした(笑)

そして森下ブラザーズの弟、フウタの結果は・・・・
IMG_2854
エントリー者が多いオープンクラスにで見事に優勝~ おめでとう。
優勝賞品のサーフボードをGETしご満悦なマスコットボーイのフウタ。
今年は高校に進学しサーフィンを頑張って伸びしろがある15歳。

兄でライダーのハルはハイレベルなスペシャルクラスを制し、見事優勝!
IMG_2856
圧巻だったは2本のエクセレントスコアを出したセミファイナル。
シーズン中の1級取得から今シーズンは沢山のNSAツアーに参戦して経験をコツコツと積み上げ
家族のサポートとみなさんの応援と自らの努力でで頑張って成長した18歳。

森下ブラザーズのW優勝と松田選手の入賞素直に嬉しいですね!
IMG_2860

Follow me!