【RODEO DONKEY】INSPIRE SURFBOSRDS

IMG_2915
インスパイアのパフォーマンス【バラクーダ】に乗る江口様が
スモール~ミディアムウェーブ用にカスタムオーダーして頂いた
2015 LATE MODEL 【RODEO DONKEY】が完成。

IMG_2916
ワイドで緩やかなカーブを持つアウトラインと緩やかなエントリーロッカー
幅を広めに設定するのでクイックなコントロール性を損なわない様に調整された
やや強いテールキックと、軽い動きを助けるシングルウイングが入ったスワローテール。

あらゆる年代の方がどんな波でも楽しむ事ができるのが【ロデオドンキー】モデルです。

江口様この度はオーダーありがとうございました!

僕もモデル開発時にプロトボードをテストし1ラウンド数本でそのボードコンセプトを体感。
xss
速いテイクオフなので余裕のスタンドアップとファイスを滑る際のスムースでスピーディーな
安定した加速性は、普段ショートボードに乗る方のほとんどの方が簡単にサーフィンを楽む事
ができると思います。

日本の波のアベレージサイズをカバーし、特にスモールサイズでも容易に波をキャッチできるので
コンテストサーファーの小波用としも、細めのショートボードで波をキャッチする本数が
少なくなってきた方やサーフィン回数がへり筋力の衰えを感じてる方など
サイズ設定で全てのレベルの方に楽しんで頂けるイージーサーフボード。

僕は身長169cm 体重62㎏ 普段乗るショートボードは5’8”~5’9”
この【ロデオドンキー】では
長さ5’6” 幅49cm 厚み5.7cm と長さは抑えつつも幅と厚みは出す設定となります。

IMG_2905
5プラグではクアッド4枚フィンで楽しみの幅を広げたり
IMG_2911
FCSⅡカラープラグを無料オプションでご指定も可能。

いよいよ週末から年末年始のサーフボードイベントもスタート!
詳細は明日お伝えできますのでサーフボードご購入をお考えの方は
楽しみにしていて下さいませ。

そして、本日オニールのライトドライ【SEL FIT】のご試着スーツが到着。
IMG_2917
本日より4日間店頭に各サイズをご用意していますので、是非手に取ってチェックしてみて下さい。
ご試着後にオーダー頂いた田中様ありがとうございました。
出来上がり楽しみにしていて下さいね!
IMG_2919
ML・L・LLサイズが揃っていま。 オニールの牧さんありがとうございました!

Follow me!