【SK SURFBOARDS 2016】

先日の日曜日は糟谷修自proによる2016シーズンのサーフボード説明会。
FullSizeRenderzxcv
今年のラインナップは既存の人気モデルに加え
ツアー選手も使うパフォーマンンス系モデルと
大人のリラックスクルーズモデルの2本が追加されました。

FullSizeRendercvbggt
SK SURFBOARDSユーザーの方などにもご来店頂きゆったりとした良い時間でしたよ。

そしてこちらが2016年の2本。
IMG_3454
右>【WING MAN2】初代モデルのウイングマンにロッカーの調を加え日本のビーチブレイクで誰でも楽しめる様にチューニングされました。新しいレール形状を採用したパフォーマンスモデル。
左>【SPEED BALL】サーフィン全ての動作(パドル・テイクオフ・ターン・加速)を速くサーフィンを簡単に行えるボードコンセプト。
波の最初から終わりまでキッチリと乗りこなせる、リラックスサーフと本格的なアクション可能なNEWモデル。

FullSizeRender
最後まで残って頂いたメンバーの方、オーダーして頂いた方々ありがとうございました!

修自さんがプロデュースする【SK SURFBOARDS】は通年を通して当店でオーダー可能です。
店頭ではより詳しくボードのご説明をさせて頂きますので、お気軽にご来店下さいませ。

Follow me!

前の記事

今朝の波

次の記事

今朝の波は・・・