春の準備

FullSizeRendermjki
CHANNEL ISLANDS レールワークが試され奥が深い乗り心地の【シングルフィン】モデルをフルカスタムオーダーして頂いた村上様。春までのレベルUPに役立ってくれると思います。いつもありがとうございます。

FullSizeRenderju
こちらは乗りやすさと日本のビーチにとても良く合うSK 【スピードボールモデル】を
オーダーして頂いたU様。小さく弱めの波から頭サイズまで対応してくれる
オールラウンドタイプでレベルを問いません。ありがとうございました!

FullSizeRenderkiu
SKサーフボードから今シーズンリリースした【SMX】モデルが入荷。

FullSizeRendergthy
先夏のリリースから当店でベストセールスとなったインスパイア【DEVO】モデル
押しの弱い波からのストレスも解放されると思います。
オーダーして頂いたO様ありがとうございました!

FullSizeRendermm
こちらオニールから今季春夏モデルのミーティングで来店されたセールス牧さん。
今季も高品質と幅の広い価格帯はもちろん販売店とお客様との意見などみっちりミーティングできました。更に新しい形が見えてきました。ありがとうございます。

FullSizeRendervfbtt
そして昨夜はDUSKウエットスーツの将平さんが来店しこちらも春夏モデルのミーティングと
みんなでウエットスーツ談義。先シーズンからスタートしたDUSKですが最新のテクノロジーと熟練したクラフトマンの方達が仕上げたスーツは安心した着心地でした。

FullSizeRendermki
春に将平さんのコーチングプログラムに参加される女性のササキさんも店内で軽めのレッスン(笑)

FullSizeRenderxsde
閉店後は世界の波について・・・・お疲れ様でした。

Follow me!