サイズアップ


期待していたコンデションには出会えず・・・・早朝より各ポイントをチェック。


十分なサイズがありますが、沖合の風と前日のオンショアの影響からか
ウネリがまとまらずサーフするのか迷うコンデションでした。


リセットも含めインスパイアの工場へお客様のオーダーボードとのチェック。
ハワイよりシェイプブランクスが両サイドのラックに収まらない到着していました。
これより順にラミネート作業に入るそうなので、オーダー頂いてる皆様
もう少々お待ち下さい。


工場を後にし、更に波をチェック・・・・・


ドルフィン地獄になりそうなのでココはパス(笑)

最後は片貝方面へ戻りムネ~カタのファンウェーブでサーフィンさせて頂きました。
週末以上の混雑でしたので片貝エリアが一番よかったのだと思います。
外気は暖かく春の陽気でしたが、水温は低となっておりましたよ!


今朝はインスパイアdaikaiシェイプ【K-9】桐フレックスEPSを選択しましたが
パドリングの初速がEPS特有の速さとなり、PUブランクスのボードには無いテイクオフスピード。
2年毎にベストセラーとなったバニーヒップモデルの特性を継承したNEW【K-9】と
EPSセカンドウェーブに登場したコアブランクス【桐フレックス】を組み合わせた
サーフボードとなります。
実は出来上がり時にはPU素材のボードとの違いに戸惑いを感じましたが
最近はびっくりするくらい自分にフィットしてきていていまして
スモールサイズから使えるので春に向けて使用が楽しみです!