これからサーフィンを始める方へ


この夏、思い切ってサーフィンを始める30代男性の斉藤さま

当店オリジナル初心者用ショートボード【MIJ】6’4”¥61,000~

ウエットスーツは水温も上がってきたので

エントリータイプのシーガル¥42,000

を自身の身体に合わせフルオーダーして頂きました!

これから楽しいサーフィンライフの始まりです。

この度はありがとうございました!

そして今朝、僕はアルトイズがある千葉市稲毛からから1時間で到着する

2020年サーフィンオリンピック会場に決定した志田下ポイントへ

仕事前の朝一サーフィンへ行ってきましたよ!

先週に行われたいた国際大会の会場でもあります。

波の大きさはその日によって違いますが

今日は穏やかなスモールサイズ。

快晴で真夏を思わせるとても気持ちの良いサーフィン日和でした。

当店ユーザーの皆様と楽しませて頂き

お店がOPENするお昼に合わせ千葉市の稲毛へ戻りました。

サーフィンはお住まいのエリアにも寄りますが

半日もあれば十分に楽しめるので、休日も有意義に使えますね!

サーフィンはオリンピック種目に決まり

現在スポーツとしてメディア等で注目されています。

自然相手のスポーツなので事故などの心配もございます。

当店では楽しさの他に、ルールやマナーなどもご説明させて頂き

より身近にサーフィンを初めて頂ける様お手伝いをさせて頂きますので

お気軽にご来店してみて下さいませ!

ALTOIDS SURF ⇒ https://www.altoids-surf.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!