日曜日


プロライダーの森下波瑠は大会もシーズンオフなので

毎週日曜日の朝は、アルトイズの皆さんと共に練習をしています。

皆さんのライディングを見て気が付いた事があれば

自らワンポイントアドバイスなどもしてくれます。

彼のお手本の様なライディングも近くで見れるので、この冬のレベルアップにお役立て下さいね!


波はというと・・・予想はしていたスモールウェーブですが

今朝は気持ちを切り替えていつもとは違うポイントへ。

そこはコシサイズですが比較的高さもあり、本日も皆さんと良い練習ができました。


スモールサイズなのでEPS「BLOOD DIAMOND」を使用しました。

「BLOOD DIAMOND」はEPSとPU どちらが良いの?とご質問を受ける事があります。

両方良い特性がありますが、失敗しない選び方に秘密があります。

店頭にていつでもご相談を受け付けていますので、お気軽にご来店下さいませ。

日曜日の夕方からは、空いている時間が多いので

じっくりとサーフボードについてお話をさせて頂けると思います。


防寒アイテムが多い、冬のサーフィンにはこのマルチハンガーが良いですよ!

ブーツにグローブ・ヘッドキャップやリストバンド等をまとめて干せます。

セミドライは半分に折りスペースを取らず

ドライスーツはブーツを上にすることで簡単に干す事が出来る優れモノです! 価格¥2,200

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分  平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00 定休日:木曜日

Follow me!