試乗ができるインスパイアサーフボード「DFG」

良い波で楽しませてくれるパフォーマンスモデルで、是非おすすめしたいインスパイアの「DFG」

プロライダーのシグネイチャーモデルではありますが、プロから一般サーファーまでが楽しめる「DFG」オリジナルのチューニングで、決して難しくない誰でも楽しめるパフォーマンスボードに仕上がっています。

この度、「DFG」をカスタムオーダーして頂いたNさんも、下写真の試乗ボードをテストして頂き

乗り味を確認して頂いた上で、ご注文をして頂きました。Nさんいつもありがとうございます。

当店でもインスパイアのボードに関しては、ご要望があればどのモデルでもご試乗して頂けます。

ボード選びの最終確認や、今後のサーフボード選び、自分でも扱えるのか?などなど

どんな理由でも無料で試乗して頂く事も出来ますので、お気軽にリクエストして下さい。

今週は、パフォーマンス「DFG」の他に2本のフィッシユボードもご用意しました!

トライフィンとは違う面白さの「ツインフィッシュ」初めての方も是非トライしてみて下さい。

良い波を楽しんだ後は、海沿いにあるインスパイアの工場へ見学もして頂けます。ショールームには沢山のモデルをご覧頂けますよ。Tさんも次に乗りたいモデルをお探し中。サーフィン最高ですね!

本日も21:00まで営業。沢山の方のご来店をお待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00 定休日:木曜日

Follow me!