CBDオイル CALMS by H THINK

当店でも使用して頂いているユーザーさんが増え、その効果を皆様に実感して頂いている

CBDオイルCALMS by H THINK」 

僕も先日1瓶約2ヶ月を使い切り、皆様と同じような高い効果を身をもって体感させて頂きました!

特に効果を感じたのは・・・

● 睡眠前に摂取する事で緊張や不安が消えとてもリラックスした状態で入眠でき睡眠中の覚醒が減り睡眠の質が向上した事。

● 日常生活の中での体の痛み(特に片頭痛)が減り、サーフィン後の筋肉の張りや痛みが軽減した事。

● 身体調節機能がリセットされた感じで、ここ数年の食欲不振から食欲が向上してしまった事(笑)

などなど、あくまで個人の感想ですが沢山の効果を感じられました。

CBDオイルは多くのプロスポーツ選手やアスリートが使用し集中力の向上やフィジカルコンタクトの多い種目での痛みの緩和・抗炎症作用がありアスリートをサポート。東京オリンピックでは使用禁止薬物から初めて排除されドーピングにも当たらないという事です。

口から摂取するオイルの他に、手軽に使えるロールオンタイプもお薦めです。

ふと感じたストレスで心身のバランスが乱れていると感じたとき、患部への痛み、あるいは仕事の休憩時間などリフレッシュしたいときには、CBD REPAIR ROLLONがおすすめです。コンパクトなサイズ感と、シンプルなパッケージは、持ち歩きにも便利。

ロールオンタイプなので、これをこめかみやうなじ、肩などに塗ると、オイルが皮膚から吸収され、身体に寄り添いながらイライラやチクチクした心を静め整えてくれる。

肌への刺激が少ないホホバオイルをベースにしており、爽やかに香るミントの香りもポイント。手軽にCBDオイルを試してみる、最初の商品としてもおすすめ。

麻から抽出されるCDBはネガティブなイメージもあり安全性が保障されない輸入品も多い中、アルトイズでご案内しているCBDオイルは日本国内にて精製された安全な製品を厳選しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜8:00まで営業しています!
日曜は夜7:00までになります。

Follow me!