STACEY SURFBOARDS.2014

tumblr_static_header_840x222

今シーズン2014に日本でもリリース予定になる『THE ROACH』インフォメーションです。
roach
“The Roach“は、80年代にラビット・バーソロミューに作ったボードを基にし、
数年前ボブ・ハーレーとコラ ボしたものから出来ています。
Rab3はハーレースタッフやチームにとても人気があるので、それを少し変えステーシーバー ジョンに仕立てました。
Rab3がベースとなっているこのモデルは、波での安定感をもたらすよう手を加えてあります。

PC110897
先日、みなさまより一足お先に2014モデルの『THE ROACH』をチェックしました。
ノーズエリアのシェイプなどを見ても個性的なサーフボードですが
日本では大人が楽しむイージーオールラウンダーと言った位置づけになると思います。

PC110898
テールはフライヤー・スワ ローとなっており、ボトム形状はドライブを持たせ、タイトなターンとなるよう施してあります。
3フィンでも5フィンで可能です。


日本では2月末に正式リリースとなります。

こちらは年齢がグッと下がり12歳のステイシークルー映像。

撮影はバリですかね? 僕も2月にショートトリップに行く予定なので楽しみです。

Follow me!