『SSD』ソフトドライスーツ

PB150784
週末もオーダー頂いている真冬用ウエットスーツが到着しました~

ハーレー:ドライスーツHさま
ウエストスーツ:セミドライIさま・ソフトドライスーツIさま、Tさま、Kさま  修理品:Iさま、Wさま、Tさま

お待たせいたしました!検品後ご連絡差し上げます。オーダーありがとうございました(笑)

本格的なウインターシーズン直前、今月末までのオーダー受付分まで、年内お渡しが可能となります。

PB150778
冬でもスーツ内は、夏の暑さを体感できるウエストスーツ『SSD』ブーツ付きソフトドライスーツ。

PB150779
バックスタイルもスリムで、ドライスーツも進化していますね! (モデルはK先生)

PB150775
ドライスーツはブーツも付いているので冷水が入る所が少ないのですが、ネックパーツ周りの防水性が重要なんです。
写真はインナーネックとなり、これだけでも首にピッタリフィットしているのがお分かりかと思います。

更に・・・・
PB150776
ロングネックが付いているアウターフラップを被る事で通常使用時の冷水侵入を
ほぼシャットアウトできる仕組みになっています!!!

PB150777
最後にロングネックを内側に織り込み、インナーネックのすき間に入れる事で
サーフィン中の首の動きに対応し高い防水性を発揮します。

PB150780
脱ぐときは『SSD』に標準装備されている、マジックストラップを引っ張るだけで
PB150782
簡単に両肩までスーツを下すことが出来るので、寒い冬ではとても助かるアイテムですね!
『SSD』の内側にはBOIL起毛素材が標準装備されていますので、インナーなしで着用可能です。
(僕はお腹の内側に、使い捨てカイロを貼っていますので更に暖かです~)

PB150782
経年劣化で冷水がしみ込みやすい、スーツ接合部には防水テープ加工が施してあり数年の使用にも安心ですね!

PB150783
K先生・・・・相当暑かったのか? パンツ破けました。 男2人で大笑い。

Follow me!

前の記事

friday.

次の記事

ありがとう!