クイック1時間レッスン

今朝は、サーフィン歴2年30代サーファーK様のサーフィンレッスンを行ってきました。

向上心が素晴らしいK様。テイクオフからアップスダウンでの加速の仕方を

「仕事前の1時間だけレッスンして欲しい」との事で

波の良い無人のピークを利用して1時間だけのクイックレッスンです。

波のサイズはコシ~ハラ。北からのオフショア。外気温4度。

ウエットスーツはセミドライにブーツがあった方が◎です。

レッスンが終わると、それまで綺麗にブレイクしていた波もダンパーになってしまったので

グッドタイミングで練習が行えました。K様お疲れ様でした、最後のライディングは合格点でした!



レッスンの後は、地形が決まっているポイントまで移動し1人でサーフィンしてきました。

インスパイア・レックスマーシャルシェイプのNEWモデル「ESCALATOR」をテスト。

レックスシェイプと言えば、当店では「BLOOD DIAMOND」が大人気ですが

NEWモデルの「エスカレーター」は広いアウトラインと薄めのレールが特徴の

イージーパフォーマンスモデルになります。

小波を得意とする「BLOOD DIAMOND」で良い思いをされた方や

レックスシエィプを好まれる方のメインボードとして

「BLOOD DIAMOND」の簡単さを引き継ぎ、楽に波に乗れるショートボードに仕上がっていました。

ここ数日は店頭に展示していますので、ご来店時に手に取ってみて下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分  平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00 定休日:木曜日


◆1年に1度のビックボーナス「サーフボードキャンペーン」


◆ウィンターセールがスタートしました!

Follow me!