SHAPER MEETING

P3190003
ポスティブサーフボードシェイパーの石井 勇氏とサーフボードミーティング。

自分の思い描くい自由な発想をボードデザインに反映してくれた、ミニシモンズベースの4’11”のサーフボード。

手渡された時は、長さ以外のデータは全てシークレットでのファーストライディングはとても面白く

データが解らない分、純粋に波に乗にこと、ターンすることを直感的に楽しむ事が出来ました。

P3150003
次のシェイパー石井氏とのミーティングで細かなスペックやシェイパーからのこのボードに対する

ボード理論や乗り方などを教えてもらい、更にこのボードが個性的で楽しむ幅が広い事が分かりました。
P3260092
これから時間をかけて、フィンセッティングなどを数パターン試していこうと思います。

P3140062
あと、もう一つ指定をした6オンスでラミネートした強めでウエイトを増やしたボードは

耐久性もあり、これから長くお付き合いできるようにしました。

なんといっても少し重めのボードにしっかり体重を乗っけて行うターンはとても気持ち良く、最高です。

みなさまも頭に思い描いている楽しめるサーフボードを、ご相談いただければ

僕とレトロ系のシェイプも得意とする石井氏とで、サーフボードという形にするお手伝いをさせて頂きます!

今週末~からは各サーフボードブランドの2013ニューモデルが出揃った事と

アルトイズ海岸店の『モアナ』の店舗拡大リニューアルを記念し

サーフボード2013ニューモデルが大変お買い得になる

この時期にしかない、特別な企画を発表できると思います。

お楽しみにしていて下さい~

明日は定休日、いいなみに当たる事を祈ります!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

DAY OFF !