金曜日 ボード入荷とウエットスーツオーダー

金曜日、昼頃より季節の移り変わりを感じる、北風が吹き始めました。

この風は週明けまで続く予報。今週末はこれまでとは違うポイント選びが必要になりそうです。

昨日までの南風の影響で、金朝は水温が下がったとの情報もありましたので、

念の為ウエットスーツを準備した方が良いかもしれません。

こちらは、待ちに待ったORANM TOOLS 【TWIN PIN】僕のカスタムボード6’1”が完成。

オランの中でも人気があるツインフィンモデルで、たっぷりした浮力が魅力で、ウエットスーツの重量がでる冬シーズンに最も楽しめるデザインになります。

チャネルアイランズのストックボードも入荷。CI FISH・FREESCRUBBER・HAPPY EVERYDAY・FISHBEARDSなどになります。

秋用の3㎜フルスーツのお客様オーダースーツです。3㎜フルスーツごご検討の方は、今がベストタイミングになりす。

こちらは、冬用セミドライスーツが完成し始めました。今季も年末までに手にされたい方は、10月中旬までのオーダーをお薦め致します。



◆【2023-2024 秋冬ウエットスーツオーダーフェア】受付スタート!


◆ ファイヤーワイヤー 人気モデルが試乗して頂けます!

千葉県千葉市稲毛区のサーフショップ
【アルトイズ・サーフ】

TEL:043-287-7317
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分
京葉穴川インターより5分


千葉県千葉市稲毛区小仲台6-2-10

営業時間
平日・土曜 12:00-20:00

日曜 12:00-19:00
定休日 木曜

Follow me!