森下波瑠プロレッスン受講の2人と 長年のショップメンバー

森下波瑠プロレッスンの門下生のアツキ君は

上達のスピードも早く、真面目にサーフィンに取りん組んでいる大学生サーファー。

普段はハイパフォーマンスボードに乗っていますが、今回は小波でのサーフィンとスタイルの幅を広げインスパイア【PRO BIT】をカスタムオーダー。

トライ・ツインスタビ・ツインとフリーサーフィンからコンテストまで楽しめる【PRO BIT】モデル

プロライダー森下波瑠がお薦めするサーフィンが楽しくなるモデルになります。

この度はオーダーありがとう! 色々な期待込めて応援しています。

そして、こちらも森下波瑠プロレッスンの門下生、10代中学生カワサキユウゴ君。

隣に立つお父さんは、約20年前にチームでサーフィン頑張っていたタクヤ君は懐かしい方も多いと思います!

今では息子と一緒にサーフィンを楽しみ、先日は親子で大会に出場し2人で入賞と息子のユウゴ君には

最高の大会デビューになった様ですね。

今年はオーダーしてくれた波瑠プロと一緒のオニールのセミドライで冬のサーフィンも楽しみます。

こちらは、毎週のサーフィンを熱い情熱と良い波を探求し、自らのサーフィン道を追求している40代S氏。

日曜日の朝セッションのメンバーでムードメーカーのS氏は、ツインミッドからシングルフィンの面白さに気が付いてしまったそうで、いくつかの試乗ボードをテストし来期のボード探しを楽しんでいます。

アルトイズは、10代から60代以上の方々のショップメンバーに長年支えられ、常にご新規のお客様も沢山ご来店して頂き、みなさま様々なスタイルでサーフィン楽しまれています。

9月で夏も終わります。今年も10月からの最高なシーズンを一緒に楽めればと思います。



◆【2023-2024 秋冬ウエットスーツオーダーフェア】受付スタート!


◆ 【CHANNEL ISLANDS カスタムオーダーフェア】開催!


◆ ファイヤーワイヤー 人気モデルが試乗して頂けます!

千葉県千葉市稲毛区のサーフショップ
【アルトイズ・サーフ】

TEL:043-287-7317
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分
京葉穴川インターより5分

Follow me!