ORANM TOOLS 【TWIN PIN】

ORANM TOOLSから今春にリリースされた【TWIN PIN】

この夏の試乗会でも皆様からの評判がとても良く

僕自身もリリース前のテストでは、とても良い感触だったので

パーソナルボードをオーダーしこの秋からフリーサーフィンで使用しています。

すでに数ラウンドをこなしましたが、自信の体格に合わせカスタムオーダーしたおかげで、ミッドレングスに近い推進力を感じながらパフォーマンスFISHやツインスタビライザーの様な大きなアクションを楽しめる予想を超えた性能に仕上がってくれました。 ウエットスーツの重量が増す冬シーズンは安心浮力のメインボードとして活躍してくれそうです。

OARNM TOOLS【TWIN PIN】このボードをシェイプするのは・・・

茨木を代表するプロサーファー小野嘉夫氏の父親である小野功氏。1978年から「SUN SURFBOARDS」を展開し、今期ORANMとのコラボレーションが実現しカスタムオーダーがスタートしたという事です。

“TWIN PIN”
ORANM TOOLS × SUN SURFBOARDS by ONO

TWIN FISHと比べてテールまでシャープに伸びるようなアウトラインが特徴的で
初速〜加速・リズミカルでイージーなボードコントロールを体感できるボード。
水を逃す様なボトムシェイプが程よいルース感を演出しています。
ツインフィンならではのカービングに加え、アクション、マニューバリティー溢れる動きを感じることができ
ベテランサーファーのみならず、初中級者まで幅広い層に楽しんでいただけるボードです。

6’1前後のサイズ設定ではパフォーマンス性を楽めます。
6’5前後またはそれ以上であれば、トルクある大きいカービングターンを楽しめます。

幅の細いパフォーマンスボードでは、安定性とテイクオフに不安を感じる方にも

この【TWIN PIN】はテイクオフから全ての動作に余裕が生まれる安定推進力に加え

これまで、パフォーマンスボードで養ってきた操作性が落とし込めるので

どんなコンデションでも活躍してくれるミドル・オーバーエイジの方のメインボードになってくれると思います。

【TWIN FIN】モデルは全てカスタムオーダーにて、ボードサイズを自由にご指定頂けます。

価格:クリアーベース~6’5”まで¥179,300(税抜)

ボードカラーはオプションにてご対応させて頂きます(エアーブラシ・ティント・ピグメントなど)

完成納期は4ヶ月前後を予定しています。(時期により変動あり)



◆【2023-2024 秋冬ウエットスーツオーダーフェア】受付スタート!


◆ 【CHANNEL ISLANDS カスタムオーダーフェア】開催!


◆ ファイヤーワイヤー 人気モデルが試乗して頂けます!

千葉県千葉市稲毛区のサーフショップ
【アルトイズ・サーフ】

TEL:043-287-7317
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分
京葉穴川インターより5分

Follow me!

前の記事

朝夕の防寒アイテム

次の記事

定休日とNB3