【 CI MID TWIN・TWIN PIN】乗り比べ

月曜日。通過した台風や低気圧からのウネリは弱まりながらも、良い天気とオフショアのファンウェーブになりました。

今朝は人気のCHANNEL ISLANDS【CI MID TWIN】とORANMから発売されたツインフィンモデル【TWIN PIN】を規則正しくブレイクする、絶好のコンディションで乗り比べてきました。

1回5本で交換し各10本で合計20本。

ボトムのコンケーブで水をホールドしながら長いターンとクイックなターンのバランスがとても良い【CI MID TWIN】に対して、ORANM【TWIN PIN】は水を逃がすボトム形状でレールの切り替えしを楽しむターン性能になります。

一見似ているアウトラインとフォルムなんですが全く別の個性を持つ2つのモデル。

世の中には、ロングライディングでき、乗りやすいサーフボードは沢山存在しますが

サーフィン歴の長い方がミッドレンジのサーフボードを楽しむには

その先にある、ボードの個性やコンセプトがマッチするかが重要になると考えています。

ミッドレングスや長めのツインフィンが気になる方、ぜひ店頭にてチェックしてみて下さい。



◆【2023-2024 秋冬ウエットスーツオーダーフェア】受付スタート!


◆ 【CHANNEL ISLANDS カスタムオーダーフェア】開催!


◆ ファイヤーワイヤー 人気モデルが試乗して頂けます!

千葉県千葉市稲毛区のサーフショップ
【アルトイズ・サーフ】

TEL:043-287-7317
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分
京葉穴川インターより5分

Follow me!