Fri Day

P3150002
北東の風を交わす片貝ポイントでサーフしました。とても暖かくカリフォルニアのような気候でしたよ。春ですね!

P3150005
カリフォルニアと言えば・・・・昨日CAロードトリップから帰国したばかりのメディシン・オプティクスの岡本くんと
海でミーティング。 メディシンは当店にて『春モデルのフィッテイングフェア』開催中です!!! どうぞ宜しくお願いします。

P3150006
中学を卒業したマコトとカリフォルニア修行から帰ってきたばかりのハル 今年から高校生のコンビ
その他、ナミトは中3、フウタは中2、カイトは中1、にそれぞれ進学。おめでとう!!!
みんなパフォーマンスボードでぐいぐい上達しています。

P3150003
今年37歳になる僕は、今日はこのボードを選択。
レールをセットした時の加速感や体重配分を意識しターンがとても楽しい
自由な構想をシェイパーに形にしてもらったボードです。
なんといっても、ニュートラルポジションに立てば何もしなくてもどんどん加速していくので、パフォーマンスボードとは違った
大人の密かな楽しみを味わえます(笑) 長さ4’11” 幅と厚みは現在不明、シェイパーの石井さんのみ知るサイズです。

今日ははクアッド、次回はツイン、その次はキールフィンやスラスターなどなど、1本のボードで数通りの楽しみを秘めた
フィンポジションをシェイパーにリクエストし出来上がりました。

今夜はこれを見て寝るとします・・・
20130315_193428

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

new logo