INSPIRE SURFBOARDS

P3220095
今朝はインスパイアサーフボードの工場へ行き、みなさなんでNEWモデルなどをじっくり乗り比べ

P3220100
サイドオフショア、サイズも十分 ようやくブーツも脱げ、あと少しでセミドライも終わり 気温&コンデションまずまずです。

P3220099
見た目は難しそうですが、こちらのレフトが面白い!!

P3220097
さ~行きましょう~ コンスタントに肩サイズの波が入ってきましたよ。 明日土曜日も良さそうですね!

P3220101
結局、人気モデルとNEWモデルの4本を乗り比べ、各ボードの乗り味を同じコンデションで試しましたが・・・
一番左の、EPSストリンガーレスカーボン!
EPS特有の足に張り付く乗り心地、ストリンガーが無い分EPSの硬めの乗り味がマイルドになり、程よいフレックスを体感。

P3220103
人気のダートワイドベースだったので、イージーテイクオフなのはもちろんなんですが、ストリンガーが入っていないEPSで
バックフットの辺りにはカーボンバンドを入れ反発を強く、技に入る所でターンのためと伸びを感じられます!!!
両面の計算された配置のカーボンバンドとデッキフルカーボンのコンビネーションで
ポリエステルボードの良い所と、EPSのタッチの軽さで、まさにハイブリットなボードに進化した
インスパイアのNEW EPSシステムでした。

これで2013春モデルを全てテストライドできたので、みなさまに各モデルの特性をお伝えできると思います。

P3220104
ロゴマークのカラーも増え、オーダーの面白さも倍増しますね。

P3180001
がつにん君、Oさんから教えて頂いたこの味、疲れている体にはもってこいなニンニクの効き具合 
アルトイズでも徐々に広まっています(笑) Mくんいつもありがとうございます。今夜は馬鹿食いさせて頂きます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Hurley Apparel

次の記事

『MEI』 2013SPRING