『SCRAPPER』 SK SURFBOARDS
夏のスモールウェーブ用にSKスクラッパーモデルをオーダーして頂きましたTさま
スモールウェーブにはとても適しているスクラッパーですが、日本のビーチ全般にオールラウンドで楽しめるのも魅力の一つ。
Tさま、当店で取扱いのボードブランドをほとんど乗って頂いてるので、コンデションによって楽く使い分けして下さい。
いつもありがとうございます。もう一本のオーダーボードも楽しみにしていて下さいね。
SKオリジナルTシャツもご一緒に、お買い上げ頂きました(笑)
僕からのインプレッションは、とにかく波をつかむ事、速いドロップでテイクオフが出来る事、フェイスをグイグイ加速していく事に
とても優れているボードで、スモールサイズやジャンクな波でもストレスを感じず楽しめると言った所でしょうか。