LITTLE MARLEY 5’2”


ミック・ファニングソフトボード 小波モデル【LITTLE MARLEY】を選んで頂いたタシロさん。

トレンドとなっているソフトボード、スポンジボードの中でも

本格的な乗り味が話題となり、ワールドチャンピオンでもあるミック・ファニングが

プロデュースしたとなれば性能は保証済み。

小波に特化したリトルマーレイモデルには3種類のサイズがラインナップしています

身長173cmのタシロさんが選んでくれたのはパフォーマンス重視の1番短い5’2”。

混雑した海でも安心なソフトボードで夏を楽しんで下さい。この度はありがとうございました。

ソフトボードのサイズ選びはいつでもご相談下さい。


これから本格的にサーフィンを始められる上田さんはMIJ6’6”を選んで頂きました。

当店の初心者サーフボードをお買い上げ頂いた方には

基礎サーフィンレッスンを受けて頂けますので

初めてのサーフィンでも安心して楽しんで頂けると思います! ありがとうございました。


毎週土曜日の朝YOGA。今朝は天気も良かったので屋上テラスで行いました。

来週はお休みとなります。次回は19日(土)。

誰でも参加して頂ける朝YOGAのご参加は、お気軽にご連絡下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:https://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分  夜9:00まで営業しています!

Follow me!