“Design Color” INSPIRE SURFBOARDS

P3010027
高い品質で、ユーザーのリクエストに細かく応じてくれるインスパイアサーフボード。
シェイパー自らみなさんと同じポイントでサーフし楽しめるサーフボードを提供し、早い納期が嬉しい国産ブランドです。

写真は丁度、カスタムオーダーしてくれているマコトのカラーデザインの作業をしている所です。
お客様がご希望のデザインは、僕が自ら工場に出向き責任者と打ち合わせするので
細かい色指定やこだわりをミーティングして、作業を進めて行きますのでご安心下さい。

P3010026
ハワイでシェイプされたカシワイのボードも、日本の工場でカラーデザインやグラッシングをするので
日本基準のハイクオリティーな仕上がりが可能となります。

P3010024
まだ発売に至っていませんが、色々なプロトタイプを作りモデル化できるように研究開発をしています。
このボードは人気のあのモデルをベースに、ケントプロがテストライドする予定との事! 僕もかなり気になるボードです!

P3010022
特殊なフェルトで強度とフレックスのテストを行っていましたよ。

今度の水曜日に、2013NEWモデルのテストライドをしてくる予定です。水温も上がっているので楽しみです。
またリポートさせて頂きますね~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です