『POP STAR』 2本目のボードに・・・・

P7200011
ファンボードからお乗りかえ・・・・当店オリジナルブランドで一番お財布に優しいグッドプライスでフルオーダーして頂ける
ナイン『POP STAR』モデルをオーダーして頂きましたOさま。お待ちどうさまでした!
翌日の初乗りでは、ファンボードからダウンサイジングした為、乗れるか不安だったご様子ですが・・・・・
想像以上に乗りやすく、「最初からこのボードにしておけば良かった~」と喜んで頂けましたが
ファンボードで基礎を学んで頂いたからこそ、よりポップスターの良さを体感して頂けたのだと思います。

この様に、ナイン『ポップスター』は2本目のボードに効果絶大!をコンセプトにお買い得価格でご提供させて頂いている
発売してから3年目のベストセラーモデルとなっております。

詳しくはこちらをご覧下さい⇒https://www.altoids-surf.com/stepup.html#surfboard

こちらも2本のボードにポップスターを選んで頂いたNさま。
P7200014
体重が軽量で運動神経が良い事を考慮して、6’6”の初心者用ボードから6’0”と
相談の結果短くオーダーして頂いきました! 明日に初乗りという事なので、感想が楽しみです。Nくんいつもありがとう!!!
ちなみにテールは、動きに俊敏性をだせるスワローとなりこだわってみました(笑)

ポップスター、テストライドしてみたい方は試乗ボードをご用意しています。お気軽にご来店下さい。

P7220330
久しぶりに使用中のボードをクリーニング 現在お気に入りで使用している3本(4本)
右>ポスティブ 4’11” ファンサーフが得意なネオシモンズ。
中央>ステイシー 5’5”スモールサイズではこれが無いと楽しめません。
右>インスパイア 5’8”最近一番の頻度で乗っているマジックボード。
リペア中> SK 5’9”どんなコンデションでも調子が良い、これもマジックボード 早く戻って来て下さい(笑)

クリーニングして再確認できたのですが、最近のサーフボード・・・半年以上乗ったのに白いまま!!! 材料も進化していますね。

Follow me!

前の記事

もう少し・・・・