ソフトドライスーツのお手入れ

RIMG0208
ソフトドライスーツをご検討されている方に良く聞かれるご質問の中に『お手入れが難しいいのでは?』
と思われている方が多いのですが・・・・決してそんな事はありません!セミドライスーツとほぼ同じなんですよ!

サーフィン後、写真の様に全身を裏返しバケツに張った水又はぬるま湯でウエットスーツシャンプーや
ソフナーで仕上げ、その後は裏返しのまま干すだけです。

注意点は、海水の浸入リスクが高いスーツ接合部に負担を掛けないように着脱する(無理に引っ張らない程度)

ソフトブーツは簡単に裏返せる構造になっているので、衛生上問題なく耐久性に優れ、良く乾きます。

裏側が乾いたら、後は表を乾かすだけでなので特別な手間もかかりませんね。

もう手放すことの出来ない、快適に真冬が過ごせるソフトドライスーツ

真冬なのにスーツ内は夏・・・・濡れない暖かさは別次元! これからはスタンダードなっていく事でしょう!

アルトイズでも、ソフトドライスーツのオーダーもまだまだ受け付けています。

只今の納期は最短で2週間となっていますので、これからの寒い冬も活躍してくれる事と思います。

オニールウエットスーツのご協力で、実際に海でみなさまにご使用して頂ける、試着スーツもご用意しています。
RIMG0034
身分証明書があれば、どなた様にもテストして頂けますので、今後の参考にして下さいませ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

朝の波

次の記事

Valentine Special!